So-net無料ブログ作成
検索選択

KIKUKOの植物たち [植物]

最近どうも体調がよくなくて早くアトリエを閉めてしまうことがあります。

ゆっくりゆっくりとオープンしています。

ご迷惑おかけしますがしばらく本調子になるまでよろしくお願いします。

気がめいっている時は植物に触れるのがいいみたいです。

KIKUKOの中も植物を少しづつ増やしています。

DSC_0106.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0112.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ユリの花に囲まれて・・・ [植物]

今、家の周りは雑草と一緒にたくさんのユリの花が咲いています。

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

白い花好きの私は癒されています。

 

いつだったかラジオを聴いていたら同年齢ぐらいのミュージシャンが

年とともに幸せのハードルが低くなった。というのを聞いて、

   そうそう確かに・・・

日々の暮らしの中でちょっとしたことで幸せを感じるようになってくるし、

それと反対に悲しみや苦しみのハードルは高くなってというか鈍くなって

ゆる~く生きていくようになっていました。

今が一番というくらいストレスなしの生活。

そんな生活だったのにちょうど3ヶ月前、

高くなったはずのハードルを軽く飛び越えてしまう出来事があり

ブログ更新もなかなか出来なかったのですが・・・・

 

これからは少しづつ前のようにゆる~く更新をしていきます。

そして、落合のKIKUKOもオープンしていますのでよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

白い花 [植物]

庭に白い花が咲き出した。

  涼しげに・・・

  寂しげに・・・

   DSC_0004.jpg

   DSC_0002.jpg

   無題.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

満開のバラ♪ [植物]

 アトリエの中庭の戸を開けると

 満開のバラ♪

 DSCN3092.jpg

 DSCN3093.jpg

  アトリエ前の奥さんが毎日バラの手入れをしています。

 我が家のバラも少しづつ咲き始めましたが、

 虫がついたり病気になったり・・・

 なかなかこんな風に咲きません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ピンクのノイバラ [植物]

     バラは好きだけどなかなか上手に育てられません。

   DSC_0131.jpg

       今年やっとたくさん咲いてくれたバレリーナ

   DSC_0132.jpg

       虫食いと病気で少しだけ残ったアイスバーグ

                                                

      そしてウッドデッキの下からニョッキリと出てきてほっといたノイバラ。

     蕾が出てきたら なんと ピンク

   DSC_0129.jpg

     咲いたら薄ピンクのノイバラでした♪

   DSC_0130.jpg

    

    なんか得した気分[るんるん]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。