So-net無料ブログ作成

なんじゃこりゃ!? [料理]

                 なんじゃこりゃ~? (゜o゜)

          

              花器?

                

              友達のとこでとれたおいもさん

                オブジェのようでした  

          ありがたく 大学芋に

          

              でも ちょっと失敗 ・・・

                           


爽やかに~ [料理]

        何もわからないまま始めた私のブログ

    最初は娘に教わりながらの始まりでした。

    いまだにわからないままですが最初に決めたことは

           グチらないこと ・・・

       ストレスいっぱいの私の心はたまに呼吸困難になりそうになります。

    そんな時は楽しいこと考えながら前向きに~ 前向きに~ ♪

               

                 こんな青空みたいに    爽やかに (^^)

             苦手な料理・・・    爽やかに  作りました (*^^)v

                       

           (鶏と卵のそぼろご飯、ごぼうと糸こんのきんぴら、トマト)   

          食べるものにこだわりはなく 作ってくれるものなら何でもおいしい

       と思ってる私・・・でも、さすがに最近のあぶない食べ物のニュースを聞くと

       冷凍食品が使えなくなりました。

       でもこれ幼稚園児の弁当ではなく高校生と会社員の娘の弁当です。

       


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。