So-net無料ブログ作成
ペット ブログトップ
前の5件 | -

オト かわいい! [ペット]

   もじゃもじゃだったオト。

   久しぶりの美容院でカット♪

   DSCN2106.jpg

     隠れていた目がパッチリ!  ちょっとかわいいよ~^^

   

   昨日から落合店がオープンしています。

   まだ、やまあかりコーナーの飾りつけを見ていないのですが

   今月はどうなっているでしょう?

      明日当番なので楽しみです。

 

   明日の追加分

DSCN2113.jpg DSCN2114.jpg

DSCN2115.jpg

   着物地のチュニック2点

   あと麻のイージーパンツなどです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

暑いです! [ペット]

    夏らしくない涼しい日が続いたと思ったら

    また暑い日が続き、そして豪雨!雷!

    いつもはまったり過ごしているオト

    DSCN2097.jpg

    DSCN2098.jpg

    DSCN2099.jpg

   こんな感じで涼しい所を探してはベタッ~と寝転がっているのですが

   雷がなりだすともう私の後をついてまわりブルブル・・・

   かわいそうなくらい震えてます。

    それにしても毛むくじゃらで暑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   仕事もはかどらず、

     相変わらず何かを始める前に物を探しています。

   8月の落合店ももうすぐオープンなので作らなければいけないのですが・・

 

 8月の追加分

DSCN2100.jpg  ストライプのチュニック

DSCN2030.jpg  了庵から戻ってきたワンピース

      

     

   


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

久しぶりの美容院♪ [ペット]

       モッサモサのおとが2ヶ月ぶりカットしてきました。

       見るからに暑そうだったのですっきり!

DSCF0462.jpg DSCF0480.jpg

        スイカのマットを娘たちに買ってもらっって

 

              ちょっと窮屈だけど入ってみました。

         DSCF0477.jpg

          けど、ねむい・・・

         DSCF0467.jpg

          眠いんですけど・・・

         DSCF0468.jpg

          もう、いいですか・・・

          DSCF0466.jpg

          限界です・・・・

          DSCF0479.jpg

          おやすみなさい[眠い(睡眠)]

   

    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

イメチェン [ペット]

        美容院に行って来ました。     おとが・・・

   DSCF0346.jpg

    丸刈りです^^

   DSCF0345.jpg

    耳はふさふさ    今のところは・・

    すぐにもじゃもじゃになってしまいますが。

   DSCF0341.jpg

              それがなにか・・・!?

   DSCF0348.jpg

              ヨガマット大好き。

             マットの上でリラックス [犬]

   DSCF0353.jpg

           でも一番好きなのはここ

       

    今日も出勤前の娘にだっこされて幸せそう~

         


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

散歩 [ペット]

       メタボ気味のおとのためにいつもよりちょっと遠くまで散歩[晴れ]

 2009年01月27日_DSC_0218.jpg  2009年02月01日_DSCF0099.jpg

     今年は山に雪が少ないな~と思いながら歩いていると

         2009年02月01日_DSCF0098.jpg

       春色 み~っけ[るんるん]

  

       2009年02月01日_DSCF0101.jpg

       今度はどこかのねこちゃんと遭遇。

       おとの姿を見てぴょーんとフェンスの上に飛び乗り

       2009年02月01日_DSCF0103.jpg

       私たちが過ぎ去るのを待ってます。

 

       たまには いつもと違う散歩コースもいいもんです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - ペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。