So-net無料ブログ作成
手作り ブログトップ
前の5件 | -

モデル気分♪ [手作り]

久しぶりの子供服(ゆったりパンツ)を作ったので

ゲンにモデルを頼んだら・・・

DSC_0042.jpg

          DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg

  すっかりモデル気分でした^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

帽子♪ [手作り]

 6月1(土)、2日(日)は くらふてぃあ杜の市(駒ヶ根)に出展します。

 このところの暑さで帽子を作ろう~♪

 と思い作っていましたが梅雨入り。。。

 今朝はちょっと肌寒いです。

 DSCN3094.jpg

 日曜日は雨予報 [たらーっ(汗)]

 野外での出展はお天気が心配ですが

        会場はとってもいいところです^^

 私は菅の台会場に出展します。

 森があり、池があり、小川がある自然いっぱいを満喫してきます♪

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ウエルカムボード [手作り]

娘の結婚式が二日後と迫り

やっとウエルカムボードが出来上がりました。

  DSCN2994.jpg

DSCN2995.jpg

DSCN2992.jpg

kyonのコーラス隊も参加♪

DSCN2993.jpg

リースと箱庭の多肉植物は2~3週間前から少しづつ準備。

買ってきた多肉植物だけでは足りなくなって

庭にあるセダムをとって来ては植え込みました。

派手さはないですが・・・

    可愛くできました^^

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キッチン棚のタイル張り [手作り]

  なんだか煮詰まって

  タイル張りして無になる・・・

  DSCN2850.jpg

               ↓

  DSCN2851.jpg

               ↓

  DSCN2854.jpg

  DSCN2855.jpg

  今回はタイルシートを張っていったので早く仕上がりました。

  明るくなったかな^^


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

タイルの目地 [手作り]

   洗面台のタイル張り

   目地が入り完了♪

DSCN2792.jpg

   こうなると扉の取っ手が気になる・・・

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - 手作り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。