So-net無料ブログ作成
検索選択
クラフトフェア ブログトップ
前の5件 | 次の5件

おてんとさんぽ手しごと&産直市 [クラフトフェア]

9月28、29日に長野県辰野町荒神山スポーツ公園で開催された

“おてんとさんぽ”に参加してきました^^

DSCN3384.jpg 入り口から手づくりいっぱい♪

DSCN3385.jpg お天気最高[晴れ]

DSCN3380.jpg 今回は木陰で居心地も最高^^

DSCN3381.jpg 

DSCN3383.jpg

DSCN3382.jpg 看板うさぎとワンちゃん♪

 

 知り合いの出展者さんが多いこのイベントはゆったりと時間が過ぎていきます。

うちの運転手もこのゆったり感が好きなようで朝配られる新聞に目を通し自由に過ごしています。

私もお客さんが途切れると近くの出展者さんとおしゃべり、情報交換などしながら楽しみました^^

「また来年楽しみにしているからね」のお言葉をたくさんいただきました。

接客下手ですが懲りずにいらしてください^^

 

   [かわいい] 10月は付知のレディースクラフトです。

     毎年kyonと工房ぽつりとして参加していましたが

     今年は“工房ぽつり うさぎの縫い子” として一人で参加します。

      


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「山門くらふと市」終わりました♪ [クラフトフェア]

 長野県佐久市で行われた山門くらふと市。

 朝5時に出発して恵那山トンネルの工事の片側通行で時間がかかりましたが

 3時間ちょっとで着きました。

 今回は屋根の下ということでテント無しです。

  DSCN3153.jpg

 屋根部分の端っこで準備完了です^^

 朝からぴんころ地蔵さんをお目当てに団体さんが並んでいました。

  DSCN3154.jpg

  こんな優しいお顔のお地蔵さんです。

  DSCN3156.jpg

  今年は去年よりくらふとのお客さんが少なかったような・・・

  でも、こんな時は出展ブースの近くの出展者さん達と情報交換やら、

  世間話やらで話がはずみます^^

  パンフレットにあったバラ公園にも行ってきました。

  DSCN3157.jpg

  小さな公園です^^

  去年も雨だったので心配しましたが、

  今年は土曜日にちょっと降っただけで日曜日は最後まで持ちこたえてくれました。

  

  これで、しばらくはイベント出展はありません。

  7月、8月はKIKUKOでお待ちしています。  


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

山門くらふと市 [クラフトフェア]

  明日、明後日と山門くらふと市に出展します。

  長野県佐久市にあるぴんころ地蔵さんで行われるイベントです。

  うちの運転手が気に入ってまた行こうというので2回目の出展です。

  お天気が心配ですが、楽しんできます^^

 

  イベントに向けて作っていたパッチのバッグ

  ステッチをちくちくしていたら止まらなくなって、

  まだ未完成(ーー;)

  DSCN3151.jpg

  帰ってから頑張ります!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

くらふてぃあ杜の市終りました。 [クラフトフェア]

  雨が心配だったイベントですが

  心地よい天気で無事終わりました^^

 DSCN3099.jpg

 DSCN3100.jpg

 DSCN3101.jpg

  私はいつもこの森の中のブースに出展してます。

  わざわざうさぎのブースを探して来て頂いたお客さん、

    ありがとうございました^^

  こんな広い場所で・・・たくさんのブースの中で

  ブースの中まで入って見て頂くってすごいことだと思います。

  なかなか配置などが上手にできないので

  他の出展者さんのおしゃれな飾り方にうっとりします。

  森の中のいい雰囲気なのにテントの中が真っ暗で

  いつもどうにかしなくては・・・と思っているのですが(-_-;)

      そのうちに・・・です。

 

  次の出展は

     6月29日(土)、30(日)

      山門クラフトです。

    長野県佐久市 野沢成田参道 ぴんころ地蔵前

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

杜の宮市終りました♪ [クラフトフェア]

5月5日に開催された一宮市の杜の宮市出展してきました。

DSCN3033.jpg

いつもよりテントが小さいのでこんな風に展示してみましたが・・

DSCN3031.jpg

DSCN3032.jpg

だんだんと人が増え・・

そのうち通路いっぱいになり、お客さんはテントの中に入れない状態[がく~(落胆した顔)]

昼過ぎからやっとゆっくり見て回れるようになったと思います。

お天気も最高で木陰のブースだった私は気持ちよく過ごせました。

毎回来て下さるお客さんも増え、声をかけてくださいます。

ありがとうございました^^

 

    次の出展は駒ヶ根

       6月1日、2日  くらふていぁ 杜の市です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | 次の5件 クラフトフェア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。