So-net無料ブログ作成
クラフトフェア ブログトップ
前の5件 | -

10月のイベント出展の予定 [クラフトフェア]

あら
気がつくともう10月…
一週間前くらいから久しぶりの腰痛。
来週は多治見のイチノクラ市に出展予定だというのに…頑張れるか私…

10月7.8日   多治見   イチノクラ市
10月21.22日  中津川  つけち全国レディースクラフトフェアー

出展予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

おてんとさんぽ [クラフトフェア]

お久しぶりです。
パソコンが使えなくなり最近はもっぱらスマホからお店のブログとインスタグラムだけとなっていました。
久しぶりのイベントで出会った出展者さんからずっと更新してないよねーって言われまして…
慣れないスマホからのこちらのブログ挑戦です。

先日おてんとさんぽ 手しごと&産直市に参加してきました。
あいにく雨そして台風接近のため1日だけの出展となりましたが毎年来てくださるお客さんと久しぶりのお話しをしながら楽しく過ごしました。
ここは好きなイベントのひとつで行ける限り参加したいと思っています。
また来年〜とお客さんに言われ来年までがんばろうと老体にムチ打ちます。^ ^

IMG_5227.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

おてんとさんぽ♪ [クラフトフェア]

先週の土日、おてんとさんぽ(長野県辰野町)に参加してきました。

DSC_0124.jpg

(真ん中がうさぎの縫い子ブースです)

DSC_0129.jpg

(今年もカラフルお屋根です)

DSC_0127.jpg

(今年も出会いました。わんこ服の看板犬♪)

 

二日間とも天気が良くたくさんのお客さんでした。

「一年待ったよ。」と言ってお買い上げいただいたお客さんもいたり・・・

久しぶりに出会った出展者さんと温泉入ったり・・・

今年も楽しく過ごせました。

 

    ありがとうございました^^

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

出展報告と出展予定 [クラフトフェア]

5月5日予報どうりの雨!

小降りになったり土砂降りになったり・・・

寒くて震えながらの出展でした。

そんな悪天候にも負けずお客さんはすごい!

DSCN3649.jpg

DSCN3650.jpg

DSCN3651.jpg

DSCN3652.jpg 笑ってる?

DSCN3655.jpg

 

   次は5月31日 、6月1日 

       くらふてぃあ杜の市  駒ヶ根高原 菅の台特設会場です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

杜の宮市 [クラフトフェア]

 明日 5月5日 杜の宮市に参加します。

    場所  一宮市真清田神社境内

 

  明日に限って雨予報・・・

  こんなときは天気予報が外れて欲しい・・・

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - クラフトフェア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。