So-net無料ブログ作成

模様替え♪ [アトリエ]

 一人でいるとなかなか模様替えできないアトリエですが・・・

ちょっと飽きて来たので 少しだけ模様替え♪

        DSCN3191.jpg

DSCN3192.jpg DSCN3193.jpg

       DSCN3194.jpg

   

    植物を増やして涼しげな雰囲気にしてみようかなぁ 

    


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アトリエ KIKUKO [アトリエ]

「なんか楽しい場所にしたいよね~」

そんなことを話しながら先日、頂き物の棚にkyonとペンキを塗りました。

  DSCN3176.jpg

この小さい部屋から少しづつ今までとはちょっと違う雰囲気にしたいと思っています。

とにかく楽しくなる場所にできたらいいなぁ~(^^♪

最近は作るものもちょっと楽しくなるものに挑戦!

       [るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アトリエの風景 [アトリエ]

   KIKUKOの中庭

  DSCN3141.jpg

  今、ドクダミでいっぱいです。

  表の格子には自然に生えた植物が良い具合に絡まっています。

DSCN3145.jpg 格子の中までも・・・

DSCN3144.jpg いろんなものに絡まって・・・

  これってかぶれる植物かな?なんて思いながらもそのままにしています。

  玄関先も花いっぱいにして・・・

 DSCN3146.jpg

 

 最近 韓国ドラマにはまっています。

 テレビであまりやらなくなったので、娘がDVDを借りに行くというので

 一緒に借りてもらいました。

 そしたらもう次々と見たくなり夜中まで・・・

 5日で最終話まで見てしまいました。

 娘が 「韓国ドラマ キュンキュンするよねぇ」 と言ってましたが

  そう、私もキュンキュンしながら涙しながら見てました。

       また借りに行こう。。。

  

     

    


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

KIKUKOから [アトリエ]

 今、アトリエの中のやまあかりコーナーがだんだん変わっています。

 DSCN3126.jpg

  DSCN3123.jpg

  今年になってから少しづつ運び出し、

 もうすぐ完全撤退になるようです。

     まだ、少し残っています!

  ふみ机や小さな茶棚や古いタンスなど・・・

  お安いのでリメイクしても良さそうです。

      お近くの方はどうぞ^^

  


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

タイルの流し台 [アトリエ]

 ずっとタイルを張っただけで目地を入れてなかったアトリエの流し台

 今日やっと完成しました♪

 DSCN3121.jpg

 DSCN3120.jpg

  あり合わせのタイルで作ったのでガタガタですが

  ちょっときれいになった流し台を見るとテンションも上がります[るんるん]

  

  最近はアトリエに行く前に庭に出て花壇を広げたり、草刈したり

  庭仕事してから出かけます。

DSCN3116.jpg DSCN3119.jpg

  ジューンベリー                ラベンダー

DSCN3117.jpg DSCN3118.jpg

  柏葉アジサイ                ブルーベリー

 土があまり良くないのでなかなか大きくならないのですが

 小さいながらも毎年花を咲かせてくれます。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る