So-net無料ブログ作成

10月のお店♪ [お店]

     今日から10月のお店が始まりました。

  DSCN2584.jpg

DSCN2587.jpg DSCN2588.jpg

DSCN2589.jpg DSCN2590.jpg

  DSCN2585.jpg せっせとパッチしたスカート♪

 

   いろんなコットンや麻をはぎ合わせたら

           秋色のスカートになりました。。。

   布を裁って 部屋いっぱいに並べて 合わせ方を考える。

   手間はかかるけど一点物のスカートが出来上がりました (^^)v

   

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

緊急会議? [お店]

     今日はやまあかりでこれからのお店の事で会議!

     とはいってもみんなおやつ持参でなんかお茶タイム♪ みたいな・・・

      121003_133351.jpg 

        最近、自分でレシピを作っているKotoさん手作りの栗のケーキ

    美味しかったです(^^♪

    時々脱線しながらですが真面目に話し合い。

    お店を撤退するかも~と思ってたkotoさんも

    ちょっとだけ前向きになってくれました^^

    11月までは今まで通りで、

    12月からまた少しリニューアルしようと考えてます。

    少しまた改装しなくてはいけませんが

    Kotoさんとkyonに「前向きだね~」と言われながら

    私一人だけワクワクしています^m^

    


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

9月のお店♪ [お店]

      9月のお店が始まっています。

      昨日、一昨日と当番に行ってきました。

      ーお店の様子ー

       120912_132338.jpg 

120912_115743.jpg 120912_115656.jpg

       120912_115915.jpg

120912_115835.jpg 120912_132538.jpg 

       120912_132749.jpg

       120912_132054.jpg

       また アトリエ部分が増えました^^

       分散していたものを集めて展示してみました。

       試着たくさんして遊んでください♪

              


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

8月のやまあかりコーナー [お店]

       今月のやまあかりコーナーは

            これまたガラッと変わりました。

     SBSH0240.jpg

     SBSH0241.jpg

     SBSH0244.jpg

     SBSH0245.jpg

     SBSH0246.jpg

     SBSH0258.jpg

     どこを撮っても絵になる雰囲気です。

     

     携帯で撮った画像でうまくこのイイ感じがつたわるでしょうか。。。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

8月のお店 [お店]

     明日から8月のお店オープンです。

     今日はゲンを連れkyonとお店の準備に行ってきました。

     今月は先月とガラッと変えkyonワールドにしてみました。

    SBSH0229.jpg

SBSH0230.jpg SBSH0232.jpg

SBSH0234.jpg SBSH0233.jpg

      携帯画像なので綺麗に撮れていませんが

         可愛いkyonの世界へどうぞ~[揺れるハート]

      

      ゲンも最初はkyonのジャマをしたりしてましたが

      「ゲン眠たくなった!」と言って

      一人で床に寝ていました。

   SBSH0228.jpg

       どこでも寝れます。

          ワイルド!・・・です [わーい(嬉しい顔)]

 

      ※  明日はkyonとkotoさんの当番です。

          

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る