So-net無料ブログ作成
検索選択

お店最終日 [お店]

     今日、3人でやってきたお店が終わりました。

     床の改装のための部屋の中ががら~んとしています。

   DSCN2652.jpg

   DSCN2653.jpg 

    無くなったものはやまあかりの古道具たち。

  無くなってみるとどれだけ古道具に助けられていたのかわかります。

  DSCN2654.jpg

  看板も無くなりちょっと寂しげです。

  

  これから少しづつ元気な古民家にしていこうと思います。

    


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

11月のお店♪ [お店]

     11月のお店もあと3日。。。

misedukuri.jpg DSCN2642.jpg

DSCN2644.jpg DSCN2641.jpg

      12月からはアトリエとして生まれ変わります。

      名前はKIKUKO・・・

      KIKUKO便り  でいろいろ紹介していこうと思います。

      


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

陶人形と古物 [お店]

     お店の中にはkyonの陶人形が素敵に飾られてます。

     古物と一緒に飾ると益々かわいくなります。

  DSCN2599.jpg

  DSCN2600.jpg

     素朴な人形と古道具がなじんでますね~^^

 

     [かわいい]お知らせ

     今月のお店は19日までです。

     20日は付知のレディースクラフトフェア出展のためお休みになります。

    


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

モデル? [お店]

     週末 金、土、日とお店の当番だった私

     ミシンを持ち込み仕事モードになっていました。

     そんな時にやってきたゲンと娘二人、

            展示していた服を着て遊んでいました。

     DSCN2602.jpg

        モデル風・・・

       後ろ向いてというと

     DSCN2603.jpg

        ペンギンかっ!

     DSCN2604.jpg

       そうそうそんな感じ^^

     

      こんな風にいつも着ないような服を着て

         遊んでみるのもOKです♪

      


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

素敵な町並み [お店]

     今日当番でお店に行くとやまあかりに新商品(古物ですが・・・)!

    「これほしい~」と一人つぶやいてしまいました。

    これなんです [右斜め下]

  DSCN2591.jpg

    部分的に見ると

  DSCN2592.jpg

  DSCN2593.jpg

  DSCN2594.jpg

     なんか見ているうちにkyonの人形を置きたくなって

  

  DSCN2596.jpg

       音楽が聞こえてきそう[るんるん]

        いい雰囲気でてませんか?

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る