So-net無料ブログ作成

展示会のお知らせ [イベント]

   暑い日が続いてますねぇ。

   7月に入ったばかりだというのにこの暑さ [あせあせ(飛び散る汗)]     

   首にタオルを巻いて頑張っています。

   というのも ギャラリーで展示会のお誘いをいただき参加させていただくことになりました。

   展示会用に少しづつ お店用とは分けて作っています。

       DSCN2002.jpg

   DSCN2003.jpg

    

      [かわいい]  カフェ ギャラリー 了庵

         岐阜県瑞浪市日吉町6502-1(松野湖入り口)

            7月21日(木)~7月31日(日)    


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

1day shop 終りました [イベント]

    ぽつりの1day shop やっぱりの晴天でした。

    誰の行いがいいのか・・・いままで雨に降られたことがありません[晴れ]

    宣伝不足のためいつも午前中はぽつりメンバーのミーティングとなります。

        1day shopの様子

DSCF0744.jpg DSCN0745.jpg

DSCF0743.jpg DSCN0751.jpg

DSCN0747.jpg DSCN0746.jpg

     

DSCN0749.jpg DSCN0748.jpg

     なかなか楽しいお店になったと思いますがどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]  

     今度、もしかしたらもっと楽しいお店ができるかも・・・?

     そんな話があったりします。

          おたのしみに~[るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ぽつりの 1day shop [イベント]

       poturi 1day shop のお知らせ

      [かわいい]7月10日(土) 自宅で1日だけのお店オープンです。

  DM7月.jpg

    kyonのコーナー

       かわいい陶器のねこちゃんやわんちゃん[るんるん]

       タイルやガーデニングにも使えるものもたくさんあります。

       ほのぼのとした気分になれるそんなもの達がお迎えします^^

    うさぎの縫い子コーナー

       綿や麻で作ったシンプルな服。

       着物で作った気取らない服。

       気楽で着楽な服[るんるん]

       いっぱい試着してお気に入りを見つけに来て下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

瀬戸銀座手づくり市 [イベント]

    毎月第3日曜日は瀬戸の商店街で手づくり市があるというので

   3月21日に手づくり市に参加してきました

   初めての参加で商店街の空き店舗の前での出展といういつもとちょっと様子の違う

      手づくり市で す。

   出展者も私達以外は3ブースぐらいしかいなくてちょっとドキドキ・・

            DSCF0906.jpg

              DSCF0902.jpg

              DSCF0901.jpg

           後ろには大きな招き猫のペイントが・・・でもご利益なかったようです。

      とっても寒い1日になりました。

      それでも隣ではハーモニカおじさんのメロディーがいつも流れ

      なんだか昭和な雰囲気^^

      商店街の人からのお茶やホッカイロの差し入れをしていただいたり

      なんだかゆるやかに時間が過ぎていきました。

      暖かい日だったらもっと楽しめたのになぁとちょっと残念です。

      

     [かわいい] 次のイベントは 5月9日 杜の宮市です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

1day shop終わりました。 [イベント]

        お天気が心配でしたが暖かくいいお天気でした。

        DSCF0885.jpg

        DSCF0884.jpg

        DSCF0886.jpg

        部屋の中は私の作ったバックや服、

              そして今回はお雛様も久しぶりに登場です。

        外のウッドデッキではkyonの陶人形たちがたくさん並べられました。       

        DSCF0895.jpg    人気のわんこ

        DSCF0881.jpg    絵付けのかわいいマグネット

        DSCF0880.jpg    おなじみkyonの猫シリーズ

     来てくださったみなさまありがとうございました。

     今回は翌日に瀬戸でしたので大急ぎで片付けて準備ちょっと疲れました。

     瀬戸の様子はまたあとで・・・

    

                                 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る