So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の5件 | -

了庵の展示会 [イベント]

   今日から了庵での展示会が始まっています。

   昨日搬入だったのですがちょいと遅刻[あせあせ(飛び散る汗)]

   クラフトフェアが終ってすぐだったので用意ができなくって・・・

        迷惑かけました。

   昨日の様子

     120306_120852.jpg

     120306_120911.jpg

     120306_120923.jpg

 

   今日はもっときれいになっていると思いますが・・・

   今回は手描き染めのワンピース(写真一番上の中央のワンピース)

   などの新作が少しですがあります。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

展示会のお知らせ [イベント]

    明日から了庵での展示会が始まります。

                  img169.jpg

   img170.jpg

        

             今回は3組の展示なので心強いです。

      私はいろいろなアクシデントがあったのでなかなか作れませんでした。

      なので少しだけ参加させていただいてます。

      他のお二人の作品とってもすてきなのでお近くへお寄りのさいはどうぞ^^

 

      それから先週の土、日にあった土岐クラフトフェア

      一日めはお天気は良かったものの前日までの雨で足元が水溜り・・・

      テントの中もドロドロで布物の私はちょっとたいへんでした。

      それでもお客さんはいっぱい!

  120304_100144.jpg

  120303_101904.jpg    

      二日目は天気予報どう2時頃から雨!

      雨の中の片付けになりました。

      

      近くのイベントとあってお客さんも何度も来ていただいてる人が多く

     毎回お買い上げいただいてほんとありがとうございます。

 

     今回もいろんな人と出会いがありました。

     いろんなお話聞けました。

     いくつになっても勉強になります^^

     またどこかで・・・

     

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

追加納品へ [イベント]

   今日も了庵さんへ追加納品。

   売れすぎている訳ではなく・・・最初が少なかったので・・・

110721_114446.jpg 110721_114419.jpg

   kyonの陶人形に寂しい私の場をうめてもらってます。

 

   緑に囲まれたカフェ・ギャラリー了庵 なんだか素敵な所です。

img002.jpg 110721_105959.jpg

110721_115214.jpg 110721_115146.jpg

   ランチは予約制になっていて、この素晴らしい景色の中で食べられます。

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

搬入に行ってきました♪ [イベント]

     今日は了庵さんへ搬入に行ってきました。

   台風が心配でどうなることかと思っていましたが、

   たいした雨も降らず無事帰ってきました。

   ギャラリーは和室になっていていつもと雰囲気が違うのですがどうでしょう。

   江本さんの素敵な染めの服に助けられてます。

DSCN2086.jpg DSCN2087.jpg

        DSCN2089.jpg 

DSCN2088.jpg DSCN2090.jpg

    ギャラリーの外は雨だったので散策できなかったのでまた今度。

   

       明日はkyonの陶人形も追加で持って行きます。

    

      [かわいい] 7月の落合店、今日で終りました。

    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

私のお気に入り 展 [イベント]

        暑い日が続いています。

    展示会が近づいているので焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

    今日 DMが届きました。

   img009.jpg

   img010.jpg

 

   柿渋染めの洋服の江本さんとの展示会なのですが

   私は急遽決まったことなので準備もできず・・・

   まあ 何ヶ月も前から決まっていてもいつも切羽詰ってから動き出すので

   同じことだとはおもいますが・・・

   足手まといにならないように頑張ります[exclamation]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。