So-net無料ブログ作成

KIKUKOオープン! [アトリエ]

今年もKIKUKOがゆっくりオープンしました。

今年初めてのオープン日にはkyonもお弁当持参で駆けつけてくれました^^

最近は会うことも少なくなったkyonですが会うとお互いの近況を どっと話します。

悩みなどもあるのですが、お互い話すことでちょっとすっきりするようです。

 

同じ年の私達、最近思うのは「なんだかすぐ忘れるよね~

   いいことも、悪いことも・・・それっていい年頃かもよ。」   なんて話しています。    

そう・・・何を悩んでいたかを忘れることがあるのです。

   これって大丈夫?

   ある。ある。私も忘れる~のkyonの言葉にちょっと安心^^

 

               今のKIKUKOの様子

   DSCN3521.jpg 

 寒い、寒い室内です。

 この季節に来られる方は防寒をしっかりしておいでください m(__)m


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る