So-net無料ブログ作成
検索選択

アトリエの風景 [アトリエ]

   KIKUKOの中庭

  DSCN3141.jpg

  今、ドクダミでいっぱいです。

  表の格子には自然に生えた植物が良い具合に絡まっています。

DSCN3145.jpg 格子の中までも・・・

DSCN3144.jpg いろんなものに絡まって・・・

  これってかぶれる植物かな?なんて思いながらもそのままにしています。

  玄関先も花いっぱいにして・・・

 DSCN3146.jpg

 

 最近 韓国ドラマにはまっています。

 テレビであまりやらなくなったので、娘がDVDを借りに行くというので

 一緒に借りてもらいました。

 そしたらもう次々と見たくなり夜中まで・・・

 5日で最終話まで見てしまいました。

 娘が 「韓国ドラマ キュンキュンするよねぇ」 と言ってましたが

  そう、私もキュンキュンしながら涙しながら見てました。

       また借りに行こう。。。

  

     

    


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

こと

そのキュンキュンするドラマ何?教えて。
私もそういうの見たいよ~~~。
最近ラブコメにはまってるけど、何見たらイイのか分からなくてさ、情報交換しよう!!
by こと (2013-06-27 19:43) 

碧いうさぎ

ことさん
主人公がかっこいいのよ^^
古いドラマだから見たかもしれないけど・・・
「ごめん、愛してる」
きゅんきゅんするよ~バックに流れる雪の華(中島美嘉のカバー曲)が
またきゅんきゅん倍増!

by 碧いうさぎ (2013-06-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。