So-net無料ブログ作成
検索選択

くらふてぃあ杜の市終りました。 [クラフトフェア]

  雨が心配だったイベントですが

  心地よい天気で無事終わりました^^

 DSCN3099.jpg

 DSCN3100.jpg

 DSCN3101.jpg

  私はいつもこの森の中のブースに出展してます。

  わざわざうさぎのブースを探して来て頂いたお客さん、

    ありがとうございました^^

  こんな広い場所で・・・たくさんのブースの中で

  ブースの中まで入って見て頂くってすごいことだと思います。

  なかなか配置などが上手にできないので

  他の出展者さんのおしゃれな飾り方にうっとりします。

  森の中のいい雰囲気なのにテントの中が真っ暗で

  いつもどうにかしなくては・・・と思っているのですが(-_-;)

      そのうちに・・・です。

 

  次の出展は

     6月29日(土)、30(日)

      山門クラフトです。

    長野県佐久市 野沢成田参道 ぴんころ地蔵前

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。