So-net無料ブログ作成
検索選択

帽子♪ [手作り]

 6月1(土)、2日(日)は くらふてぃあ杜の市(駒ヶ根)に出展します。

 このところの暑さで帽子を作ろう~♪

 と思い作っていましたが梅雨入り。。。

 今朝はちょっと肌寒いです。

 DSCN3094.jpg

 日曜日は雨予報 [たらーっ(汗)]

 野外での出展はお天気が心配ですが

        会場はとってもいいところです^^

 私は菅の台会場に出展します。

 森があり、池があり、小川がある自然いっぱいを満喫してきます♪

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ぽた

こんにちわ!くらふてぃあにてヘアピンを買いました…!///どれも可愛らしいピンで、迷いましたがグレーのピンにしました!学校にしていくのがとても楽しみです/// またぜひ駒ヶ根に来てください!
by ぽた (2013-06-01 17:37) 

碧いうさぎ

ぽたさん
ありがとうございました^^
気に入っていただけてとても嬉しいです。
来年も出展できたらうさぎのブースへ立ち寄ってくださいね。
by 碧いうさぎ (2013-06-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る