So-net無料ブログ作成

丸襟コートとブラウス [手作り]

      蒲郡のイベント前にせっせと作ったもの。

DSCN2621.jpg DSCN2622.jpg

    ウールとリネンの丸襟コート。

    形はシンプルですがゆったりしていて気安いです。

    ウールのコートは久しぶりに総裏で仕上げました。

    ポケットも手でまつり、ステッチも無し、カーディガンのように

    気軽に羽織っていただけるように・・・

    そんな思いをこめたコートは蒲郡で気に入ってくださった方の下へ。

DSCN2620.jpg DSCN2619.jpg

    ゆったりサイズのブラウスはコットンとリネン。

    袖丈は短めですが重ね着するにはちょうど良いかなぁと思います。

 

    今年のイベントが終わってちょっと気が抜けてしまってます。

    仕事に身が入らない(-_-;)

 

      で・・・

   DSCN2625.jpg

     りんごケーキ♪

     テキトーに作りましたが

     おいしかったです^^

      さあ ガンバロー!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。