So-net無料ブログ作成

展示会のお知らせ [イベント]

    明日から了庵での展示会が始まります。

                  img169.jpg

   img170.jpg

        

             今回は3組の展示なので心強いです。

      私はいろいろなアクシデントがあったのでなかなか作れませんでした。

      なので少しだけ参加させていただいてます。

      他のお二人の作品とってもすてきなのでお近くへお寄りのさいはどうぞ^^

 

      それから先週の土、日にあった土岐クラフトフェア

      一日めはお天気は良かったものの前日までの雨で足元が水溜り・・・

      テントの中もドロドロで布物の私はちょっとたいへんでした。

      それでもお客さんはいっぱい!

  120304_100144.jpg

  120303_101904.jpg    

      二日目は天気予報どう2時頃から雨!

      雨の中の片付けになりました。

      

      近くのイベントとあってお客さんも何度も来ていただいてる人が多く

     毎回お買い上げいただいてほんとありがとうございます。

 

     今回もいろんな人と出会いがありました。

     いろんなお話聞けました。

     いくつになっても勉強になります^^

     またどこかで・・・

     

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る