So-net無料ブログ作成
検索選択

搬入に行ってきました♪ [イベント]

     今日は了庵さんへ搬入に行ってきました。

   台風が心配でどうなることかと思っていましたが、

   たいした雨も降らず無事帰ってきました。

   ギャラリー和室になっていていつもと雰囲気が違うのですがどうでしょう。

   江本さんの素敵な染めの服に助けられてます。

DSCN2086.jpg DSCN2087.jpg

        DSCN2089.jpg 

DSCN2088.jpg DSCN2090.jpg

    ギャラリーの外は雨だったので散策できなかったのでまた今度。

   

       明日はkyonの陶人形も追加で持って行きます。

    

      [かわいい] 7月の落合店、今日で終りました。

    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。