So-net無料ブログ作成

和歌山から三重へ [旅]

   和歌山のイベントを終えすぐに白浜へ

   今回の旅の目的はパンダ!

       見て来ました~! 

DSCN1738.jpg DSCN1747.jpg 

      初パンダ[ハートたち(複数ハート)]   かわいかった~

DSCN1769.jpg DSCN1777.jpg

    その他にもアシカショーやイルカショーも楽しめました。

   アドベンチャーワールド よかったです。

   ずっと見ていたかったのですがその日のうちに尾鷲まで行くので

   お昼頃には出発。

        次の目的地は那智の滝

        DSCN1786.jpg

    何とか雨にも降られず到着。そして、尾鷲へ・・

    それにしても和歌山県まだまだ名所がたくさんあります。

    今回は全部は回れませんでしたがゆっくり回ってみたい所です。

    次の日はこれまた初伊勢神宮!

DSCN1797.jpg DSCN1795.jpg 

        そして夫婦岩

    DSCN1805.jpg

    そして帰路へ

    安宿に泊まり、食べ物もこだわらずの節約旅行でしたが

    初パンダには感激でした。

    

  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る