So-net無料ブログ作成

お店オープンしました。 [古民家再生]

   11月10日 電気工事も途中ですが

               オープンしてしまいました。

   オープン日は寒く風邪気味の私はまたぶり返してしまい

        オープンした途端2日間のダウン。

        でも、今日は復活です!

   オープン日の様子

DSCN1209.jpg DSCN1208.jpg

           DSCN1210.jpg

  表は綺麗に飾りつけ

  ・・・・実は裏ではkotoさんがあまりの寒さにガラスをカットして

    窓を一生懸命入れておりました。

         DSCN1211.jpg

     ご苦労様です^^

 

   そして今日は3時頃まではゆったりまったり・・・

         DSCN1212.jpg

    奥のお茶スペースでゆっくりくつろいでいただけました。

    そして今日は特別なお客様が・・・

    なんと今は京都にお住まいの大家さん。

    変わった我が家を見てとても喜んでいただけたようでした。

    嬉しそうに部屋を見て回る姿に私達も嬉しかったです。

    明日もお店番がんばっていってきます♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る