So-net無料ブログ作成

看板できました♪ [古民家再生]

    kotoさんが数日かけて作った看板できました。

              DSCN1130.jpg

    DSCN1128.jpg

      なんと土台は跳び箱の踏み板[ひらめき]

            アイデアもんです。

    OPENの文字の書かれている部分は古い鉄板でいい感じなんです。

    古材を利用したり もう完璧でしょう[わーい(嬉しい顔)]

         kotoさんも自画自賛しておりました。

 

    明日がこの地域のお祭りということで急ピッチで開店準備をしていましたが

    台風のため中止になりちょっと残念[たらーっ(汗)]

       でもそのおかげでハードな毎日でしたが開店に間に合いそうです。

         みんながんばった[exclamation×2]

    明日はちょっと飾りつけをして宣伝する予定です。

    

    

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る