So-net無料ブログ作成
検索選択

手作りケーキ [料理]

      久しぶりですが

    1day shopが終わって腰痛がひどくなり病院へ、

    加齢による椎間板変形なんて・・・[ふらふら]

    毎日、何もできないでいるのに 時間ばかり過ぎています。

 

    クリスマス  末っ子の娘がケーキを作りました。

DSCF0689.jpg DSCF0690.jpg

   見た目もかわいく出来てますが、とってもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

   今大掃除をしているのですがなかなかはかどりません。

   ごみをいっぱい捨てるのですが、よその家の要らないものをいっぱいもらってきます。

   だから家の中はそんなものでいっぱい。

   DSCF0694.jpg  古い丸イス  前からほしかったのですが

   買うとなるとなかなかのお値段。

   捨てるというので頂いてきました。座面を張り替えるとかわいくなりそう[ハートたち(複数ハート)]

   DSCF0696.jpg 

   DSCF0697.jpg

   そしてアコーディオンデザインがかわいいですよね~。

   だれが使ってたのか?持ち主は80歳ぐらいのおばあちゃんでした。

   まだまだたくさんあるので少しづつきれいにしながらの片付けです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。