So-net無料ブログ作成

まずっ! [料理]

       午後3時

      「ちょっとお腹すいたねぇ~」 娘に言うと

      「うん、お腹すいた。」

      我が家ではお菓子などめったに置いてないので

      こんな時は自力で作るのです。

      「ホットケーキミックスがまだあった~」 と簡単ケーキ作りスタート[るんるん]

      残っていたみかんジャムを入れてちょっと美味しそうな生地が・・・

      オーブンに入れて・・ん?  なんかダシっぽいにおいがする?

      ちょっと生地をなめてみると  わぁー[がく~(落胆した顔)]  たこ焼きの生地だ!!

        でも   そのまま焼いてみました。

2009年02月25日_DSCF0124.jpg 2009年02月25日_DSCF0126.jpg

        見た目は美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

     

        食べたら まずっ [ふらふら]

        

          みなさ~ん    たこ焼きの粉でケーキ作りはやめましょう[exclamation]

 

         

      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る